2017年06月19日

新連載のお知らせ

お待たせいたしました!
明日から連載開始いたします!!!

タイトルは・・・
三部作が終わり、もう『僕』『俺』ルートから外れようと思ったのですが、
もうこれはゴーヤのBL小説部屋のルーチンとしようと思い、
(その方が作者も思い出しやすい、というのもあり・・・w)
例にもれず一人称にしました。
『僕は今日も待つ』
『俺にないもの』
『僕の知らないこと』
『俺ちがうんですけど』
『僕のそばにいて』
と来ましたので、第6作目の今回は『俺』!


『俺を見ろ』

でございます。
これも恒例ですが、登場人物は俺僕で分けているので
(ほかにも自分とか私とかありますけど、
 そういう一人称使っているひとはあまり好みではない・・・w)
たぶん始まってすぐに誰の言葉がタイトルになったかは分かると思うので、
どうして、どんな課程でその言葉が出てくるのか、を楽しみにしていて下さい。

今回の舞台は、ある大学病院の研究室に勤める、
研究員:響直弥(ひびきなおや)と大学院生:本多崇裕(ほんだたかひろ)のお話です。
大学院生は医者ですけど、院生なので医療現場は今回はほぼ皆無です。
でも医者の中でも、こんなことをしている人もいるので、
今回はそんな世界を覗いて頂ければと思います〜。

さてさて、明日から毎日10時!!乞うご期待!!!
皆様と楽しい毎日が過ごせますように☆

ゴーヤでした。

参加しています♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ



posted by ゴーヤ at 10:00| Comment(0) | 俺を見ろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください