2017年06月12日

近況報告&お知らせ

お疲れ様です〜。
前回の近況報告の時点では全くの途中だったのですが、
あのあとガンガン筆が進みまして、先ほどラストを書き終えました!!

うん、今回もよさげな出来・・・と思っております。
なんでイマイチな表現かというと、前半と後半で書いてる時期が違いすぎて、あまり覚えていないという・・・w
なんで、前後の調整やらの手直しの時間も下さい。

ということで、来週月曜日19日からスタートさせます!
(月曜日はお知らせ挟むので、実際のストーリーは20日からですね汗)
予告打っておかないと、踏ん切りつかない気がしたので宣言してみました〜。

今回は、前回までの研修医三部作から場所も人も変えて、新たなお話となりますので繋ぎはありません。
がしかし、実は主人公は、ごくわずぅぅぅかに出演歴があります。
まっっったくお話に関わりないので知らなくても全然差し障りありませんが、今後昔のお話を読んで下さるときがあって、そして彼の名前を見つけたら、ちょっとだけほくそ笑んで下さい。
一応名前を出した当時から、彼の話を作る気ではいたので。

ではでは、一週間腰を据えてお話整えておきます!
宜しければ楽しみにしていて下さい☆
この数日間で見に来てくださった方、そして拍手・コメント下さった方、本当にありがとうございました。
もう忘れられてるんじゃないかな・・・と思っていたのに、来て頂けたことに本当に感謝しています。
お陰様で、この数日猛烈に書けました!

お礼はお話を持って代えさせて頂きますw

ゴーヤでした☆

参加しています♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ



posted by ゴーヤ at 17:25| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください