2019年04月12日

<はじめに>

はじめまして、ゴーヤです。
昔から妄想が好きでして・・・ついに2016年5月16日、開設してしまいました。
医療関係の仕事にいまして、病院が舞台の話が多いです。
ゴーヤのように、苦くてもそこがウマイ、そんな小説を目指して頑張ります。
未熟者ですが、よろしくお願い申し上げます。


以下、目次(下ほどNew)
※『僕は今日も待つ』はワタクシの処女作となり、大変短編です。拙いです。。。
※『俺にないもの、僕の知らないこと』『俺ちがうんですけど』『僕のそばにいて』は研修医三部作となっています。オススメは、この順ですが、どれから読んでも全く問題ありません。

☆僕は今日も待つ
 小児病棟に入院する彼が毎日待っているものとは?
 限りなく淡い恋心のお話です。
 <1><2><3><あとがき>


☆俺にないもの 
研修医2年目の2人が医者として成長する姿を軸とした、極めてじれったい恋のお話。
 4月:<1><2><3><4><5><6> 5月:<7><8><9> 6月:<10><11><12> 7月:<13><14><15><16><17> 8月:<18><19><20><21><22> 9月:<23><24><25><26><27> 10月:<28><29><30> 11月:<31><32><33><34> 12月:<35><36><37><38><39> 1月:<40><41><42><43><44><45> 2月:<46><47><48><49> 3月:<50><51><52><53><54><55>
<あとがき>
☆僕の知らないこと 
『俺にないもの』のSide武田。
あのとき武田はなにを考えていたのか!?すれ違う彼らの恋をもう一度。
<1><2><3><4><5><6><7><8><9><10><11><12><13><14><15><16><17><18><19><20><21><22><23><24><25><26><おまけ1><おまけ2><おまけ3><おまけ4>
<あとがき>


☆俺ちがうんですけど 
整形外科医と看護師による、オペ室で繰り広げられる追いかけ追いかけられの恋のお話。
<1><2><3><4><5><6><7><8><9><10><11><12><13><14><15><16><17><18><19><20><21><22><23><24><25><26><27><28><29><30><31><32><33><34><35><36><37><38><39><40><41><42><43><44><45><46><47><48><49><50><51><52><53><54><55><56><57><58><59><60><61><62><63><64><65><66><67><68><69><70><71><72><73><74><75><76><77><78><79><80><81><82><83><84><85><86><87><88><89><90><91><92><93><94>
<あとがき>

☆俺ちがうんですけどafter story
ある日、透の出かけた先とは・・・?
<1><2><3><4><5><6><7>


☆僕のそばにいて 
循環器内科医と、ある幼なじみのお話。
<序章><1><2><3><4><5><6><7><8><9><10><11><12><13><14><15><16><17><18><19><20><21><22><23><24><25><26><27><28><幕間><29><30><31><32><33><34><35><36><37><38><39><40><41><42><43><44><45><46><47><48>
<あとがき>


☆俺を見ろ (連載中)
とある研究室の、無口な研究員と華の大学院生のお話。
<1>〜<?>


なお、お話は完全にフィクションですので、施設や名前は架空のものです。
ただし医療用語や疾患についてなどは割とリアルに描いているつもりです。


*お気軽にコメント頂ければ励みになります〜。
もしくはlettuce-room☆outlook.jp(☆に@)なんてメアドでも。
拍手コメントには、返信の方法が分からないので、該当の話に返信を書かせて頂いています☆
なお個人的なサイトですので、誹謗中傷がありましたら、無断で削除させて頂きますのでご了承下さい。


参加しています♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
posted by ゴーヤ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック